SBIアラプロモ株式会社のアラプラス 糖ダウンを購入しました! - 通販三昧

SBIアラプロモ株式会社のアラプラス 糖ダウンを購入しました!

SBIアラプロモ株式会社さんのアラプラス糖ダウンを購入し届きました♪

P1000869.JPG
梱包されています

P1000870.JPG
開けたところ

P1000871.JPG
説明書が入っています。

私は、甘いものが大好きで夜とかでもチョコレートを食べるととまらなくなっちゃう悪い癖がありますがく〜(落胆した顔)

しかも、先祖に糖尿病の人も何人かいるし、今のうちから少しでも対策しておきたいと思って、血糖値にいいサプリや食品を探していました。

そして、某有名メーカーさんの桑の葉サプリを血糖値対策として、毎食前に忘れずに飲むようにしていました。

SBIアラプロモ株式会社さんが機能性表示食品制度に基づき届出を行なったアラプラス 糖ダウンが去年の11月24日に消費者庁に受理されたというニュースを発見!

プレスリリースによると以下のようなことが書かれていました。

アラプラス 糖ダウン」は、「機能性関与成分」として「5-アミノレブリン酸リン酸塩」(※2)を配合。「本品は5-アミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が高めの方に適しています。」との機能性表示を行います。届出の根拠となる臨床試験は広島大学において軽度高血糖者212名を対象に実施したもので、類似の試験はハワイ大学でも実施されています。

おお、これはちゃんと科学的な試験をしてるから信用できそうと思ったわけですわーい(嬉しい顔)

P1000873.JPG

機能性の科学的根拠や安全性、品質ってのは、どうしても普通のサプリだと私たち消費者にとってはわからない部分があります。

アラプラス糖ダウンは広島大学で軽度高血糖者212名を対象にちゃんと試験を行っているし、安心感がありますよね。

機能性表示食品として消費者庁に届出もされています。

届出番号A148
本品は5−アミノレブリン酸リン酸塩を含み、高めの空腹時血糖値を正常に近づけることをサポートし、食後血糖値の上昇を穏やかにする機能があります。血糖値が高めの方に適しています。
という表示です。

アラプラス糖ダウンの特徴は以下のとおりわーい(嬉しい顔)

1.エネルギーの産生を行う「糖の燃焼」をうながす

2.手軽な一日1回が目安
これは私が糖ダウンを選んだ決め手のひとつです。今まで飲んでいた桑の葉サプリはついつい忘れてしまいそうになったり、毎食前に飲まなくちゃいけなかったので、ちょっと面倒だったから。

3.ALA(アミノレブリン酸リン酸塩)が糖にアプローチ
ALA(アミノレブリン酸リン酸塩)は日本で始めて配合されたそうです!
普段の食事の中に微量含まれていますが、アラプラスに配合されてる量を摂取するには、たとえばトマトだと150キロ以上も食べなくてはいけないんだとか!!こんなに食べられません!!
これは一日一回飲むだけでそれだけの量が取れるってのいは凄くうれしいexclamation

今、日本では40歳以上の6人に一人が食後の高血糖値がなかなか戻らない隠れ高血糖なんだとか!

このアラプラス糖ダウンを飲み続け、軽い運動も継続しながら健康維持に努めていきたいと思います^^

定期購入コースですと20パーセントも割引になりますのでお得ですわーい(嬉しい顔)
↓こちらの公式サイトから購入できます↓

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 通販三昧 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます